2013年11月22日金曜日

ゲームライフ近況

お久しぶりです。
ツイッターが便利すぎてブログの更新止まっております(w
って言ってもツイッターもそんなつぶやいてないですが。
もともと書く量があんまないのでツイッターだけでもいい気もするけど。
ツイッターのラインをブログにも共有することができれば面白そうやけど。
ここは無いのかな。
ツイッターへしか連動できない感じか。

で、最近ですがやはりFF14をベースに動いています。
メイン職のりゅーさんはレベルマックスです。
アラガンやら神話装備的な廃コンテンツの装備はまだ手に入れてませんが。
バハムート行かないのであればDL装備で十分な気がします。
後は2職目3職目あたりをぽつぽつあげています。
生産はやっぱり向いていないのでほぼ上がってません(w
生産ではまったのはウォーハンマーくらいかな。
あの生産はなんか楽しかった。

モンハン4は買ったけど全然進んでない。
いつかはクリアしたいけど。
これは個人的にオフでやるものでもないと思うので。
やってる人もいるけどね。
野良でもオンでやりたい。
で、オンゲーはFFやってるのでちょっと時間がみたいな(w

ゴッドイーター2はスルーしてます。
上記の理由で。
やるなら1からバーストに引き継いでさらに2に引き継ぎたい。
装備をまた一から鍛えるのは嫌(w

後オフゲーはFF13-3が出たのでFF13-2を急ピッチで進めてプラチナまで取りました。
今はちょこっとFF13-3をやってます。
時間制限とかあること以外は面白いかな。
あと戦闘中に走れないのも辛い。
時間制限系は昔から嫌いでプリンセスなんたらとかアトリエ系とか。
時間気にせずまったりやりたい派なので時間が来れば終了とかありえなかった。
まぁあるものは仕方ないのでメインクエだけがっつりやってクリアかな。
プラチナとるためにクリアしてからぽつぽつ極めよう。
たぶん二週目とかありそう。

今後はまだFF14は続けそう。
他は今は特に買う予定なし。
PS4待ちかな~