2012年2月2日木曜日

SkyrimのCreation Kitがすごい

モダンなツールに生まれ変わったPC版「TESV: Skyrim」の“Creation Kit”と“Skyrim Workshop”の解説映像が公開(doope 記事)

MOD導入後のプレビューが見れるらしい。
前のツールでは実際にゲームに導入しないとどんな感じかわからなかったのですが、
これは作る側にはめんどくさくなくていいですね。
画面を見てるとスクリプトがなければすごい進化したRPGツクールな感じがある。
ってかSkyrimとは違う全く別のゲームが作れそう(w
MOD導入もWorkshopがあれば今までみたいにインストールの仕方が3タイプくらいあってややこしかったのが、
ワンボタンでできるようになって簡単になりそうなんで誰でも気軽にできそう。

リリースされたらちょっといぢってみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿