2012年3月12日月曜日

クリプトンの社員がつぶやいたー

クリプトン社のボーカロイド担当者がTwitterで某巨大広告代理店に対し悲痛な叫び! 「頼む。もう二度と関わりたくないんだ」
(オレ的ゲーム速報@刃 記事)
Url↓
ttp://jin115.com/archives/51855202.html

ボカロで商売でもしようとどこぞの大物プロデューサとのコネクションをもちかけられたらしい。
テレビ向けの企画で。
歌関連で大物プロデューサーって言ったらだいぶ限られますけど。
初音ミクはネットだけで十分なのに。
割とテレビでも出てたなぁと最近と思ってたらなんか色いろあるみたいですね。
でもこういうつぶやきがニュースになっちゃうのはツイッターの面白い所でもあり怖い所でもありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿