2012年4月11日水曜日

さて。久しぶりに自分のブログ見た(w

ソーシャルゲームにはまりすぎて何もできない。
いい加減にやめよう(w
やるとしても数は絞らないとね。

ソーシャルゲームってだいたい少し触ると行動力みたいなのがなくなって、
続けたい人は課金みたいな感じになってる。
で、無課金なのでその間を繋ぐために別のゲーム別のゲームとやってたら大変な事に。。。

他のプレイヤーと協力できたり対戦できたりと、
しょぼいなりにも割りとつぼを押さえた作りになっててはまると抜け出せなくなってるね。
気がついたら一日中してた(w

そんなこんなで気がついたらブログ放置。
モバゲー自粛します(w

しかしよくできてるわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿