2012年4月15日日曜日

お花見。

珍しくリア充です。
雨上がりで空気がすんだ中、
夜桜を見に行って来ました円山公園。

道中の大和大路通りの桜並木。

円山公園の二代目しだれ桜の大木。
初代は200年くらいもったらしいが、2代目はもうやばそう。

最近の屋台はなんでもありで、定番のものからうどん、そば、カレー、アジア料理、B級グルメまで。
寒かったのでそばと燗酒を頂きました。

割と遅めの花見だったので散ってないか心配でしたが、桜の花びらがぽつぽつ舞散っていい具合に綺麗でした。

写真は色々とったんですがほとんどピンぼけで使えなかった。。。
なんとか見れるやつを二枚貼っておきましたがもっとカメラ使いこなせないとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿