2012年8月14日火曜日

auからもLTEが秋くらいに出る?

ソニー、ドコモ「SO-01E」 KDDI au 「SOL21」となる可能性がある LTE 通信対応 Xperia スマートフォン「Xperia LT25 (Tsubasa)」情報(Gpad 記事)

auのLTE開始は12月から前倒しすると言ってましたが、
SonyのLTE対応スマフォの情報がリークされました。
100%信用できる情報では無いですが、
秋ごろなら時期的に合いそうですね。
とうとうKDDIもLTEが来ました。
結局WiMaxと両方やってしまいましたが、
いろいろあったほうがグローバル端末も入ってきやすそうなんで結果オーライでしょうか。
入ってくる前からWiMax2やLTE-Advancedの次世代通信規格がもう噂されてますが、
とりあえず普通のLTEから全国へ。
あっしはもうスマフォ買っちゃったんで次はひとつ飛ばしてWiMax2かLTE-Advancedになりますが。
あとは値段が気になりましねぇ。
最近3Gで満足できないので早く通信を高速化してほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿