2012年8月21日火曜日

DQ10近況。

なんだかんだで続けてるDQ10。
ネトゲーにしては難易度低めでDQの世界をみんなと共有できるというのが大きいのかな。
あとボス攻略も楽しいね。
パーティーでの利点よりソロで誰かのキャラを雇ったほうが利点があるので、
その辺何とかしないとコミュニティとして崩壊して寿命縮めそうなのでそこは気づいて欲しい。
あっしはチームに入ってるので楽しくプレイできている。
やっぱネトゲーは協力プレイが楽しくできるに限る。

現在連休利用してレベル40まで到達。
1ヶ月課金もしてまだ暫く続ける予定。
10月のアップデートで家が来る予定?なので自分の家が持てればいいねんけど。

元気玉が2つ付いてるのでVジャンプを買ったけど、
Vジャンプってあんなに中身スカスカな雑誌やったんね。
ゲーム雑誌なのか漫画雑誌なのか、多分その中間なんだろうけど、
ほぼ広告的なイメージしか無かった。
元気玉目当てなのでどうでもいいけど(w

4 件のコメント:

  1. 課金によるトラブルとかどうかね。
    課金制度を知らん奴とか未だおりそうだけど。。。

    キッズタイムとかゲームは2時間ってことか!
    たしか1時間に15分とかいうガイドラインを求めていたようなwww

    返信削除
  2. 今のところ騒ぎとか聞かないねぇ。
    人口減ったかどうかもちょっとわからない。
    アクティブ出てないし。。。

    情弱そうな層は子供やから暴れたところで誰も取り上げないのかもね(w

    返信削除
  3. 面倒なのはその親じゃないかなとか思ってみる。

    返信削除
  4. 自分が親なら面倒やからそれサービス終わったよって言ってみる(w

    返信削除