2012年8月17日金曜日

FF14のプロデューサーインタビュー

[Gamescom]「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」のβテストは2012年冬に決定。吉田Pへの合同インタビューもあったステージをレポート(4Gamer 記事)

βは冬からです。
以前よりさらに戦闘のテンポよくなるのはいいですね。
あと前みたいなギルドリーヴだけで経験値稼ぐだけでなく、
システムとして他にもなにか経験値を稼ぐクエストか何かを出してくれそうですね。
後はジョブシステムと戦闘システムの改善でやっと普通のゲームになった感じがしなくもない感じ?

すべてインタビューでの事なので遊んでみないとわからないですが。
しかし、全員1からスタートではなく今プレイしている人が流れてくるのはイマイチですね。
新鯖出してくれないものか。

まぁ今ドラクエ楽しんでるのでそっち引退してないとプレイ無理ですけどね。
ドラクエは秋のアップデート以降も続けてるはずなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿