2012年9月22日土曜日

東京ゲームショーの気になるゲーム その2

[TGS 2012]「バイオハザード6」の試遊台では高難度モード「エイダ編」もプレイ可能。体験レポートとプレイムービーを掲載(4Gamer 記事)

これは予約しました。
ムービー見た感じモッサリ感は抜けてないけど。。。
もうすこし自然な仕草とオートでの移動方向修正とか操作しやすくなるようにして欲しいところ。

[TGS 2012]「GOD EATER 2 新コンセプト発表会」詳報。PS Vita版デモプレイや成長する必殺技などが明らかに(4Gamer 記事)

前作の無印版最後までクリアしましたが結構きつかったです。
恐らくうまい人に手伝ってもらえる状態でないと買わないかも(w
Vitaを久々に起動させるチャンスでもあるけれどね。

[TGS 2012]新武器「操虫棍」の紹介や,ジャンプ状態の重要性が開発陣から語られた「モンスターハンター4」ステージイベントをレポート(4Gamer 記事)

やっとオンライン対応したモンハン。
これは買わないといけない。
3DSLLもこの頃にはゲットしているはずなので。
まだ3DSLLは売り切れてるのかなぁ?
今作はいろいろとアクション性がましてドラゴンズドグマの方向に進化しているっぽ。
まぁあそこまでは高められないでしょうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿