2013年4月3日水曜日

エイプリルフールネタ書く間もなくすぎる

当ブログはいつになく通常シフトです。
変わったイベントなどはございません。

やっとあったかくなってきましたが、
だからと言って出かけるでもなく、
引きこもりニートのごとくゲームライフであります。

近況。
DQ10停滞気味です。
強ボスの条件高くなる一方で気軽に行けないし、
シナリオもあんま増えないからね。。。
レベル上げだけではいずれ限界が。。。
はい、言い訳コーナーでした。

ぶっちゃけソウルサクリファイスやりこんでます。
DQ停滞したまま、モンハンやゴッドイーター2なんかに流れそう。
そういえばカグラ積んでるな。。。

最近ネットで気軽に遊べる人が減ってる。
野良でもいいけど軽くからめるとこないやろか。
ニコ生も有名ゲームしか一日中やってるところないし。
凸できるのモンハンくらいやもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿