2013年5月20日月曜日

auにIGZOスマフォ来た!

au2013夏モデル全機種全画像まとめ(Gigazine 記事)

タブレットはありましたが、スマフォは初。
CPUは4コアで QualcommのAPQ8064T使ってますので現行より速いと思います。
けど、残念なことに先行発売するDocomoのIgzoスマフォよりは解像度が落ちる。。。
バッテリー容量はでかいので充電頻度は少なく済みそうですが、うーむ。。。
画面ちっさいので解像度が多少違ってもわからないかもしれませんが、
DocomoのSH-06Eは兄弟機種だと思われるので同じスペックで出してほしかった。
見劣りするだけで購入意欲が無くなった感じですね。残念。
まだ前の機種買ってから1年しかたってないのでもう少し我慢します。

IGZOには期待しているので冬モデルくらいにまた出してほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿