2013年8月26日月曜日

8、9月購入予定の漫画

あれ、いつの間にか隔月報告になってる(w

08/02 BLEACH-ブリーチ- 60  久保 帯人
08/19 GANTZ 37 奥 浩哉
08/19 テラフォーマーズ 6 橘 賢一/貴家 悠
08/23 ああっ女神さまっ 46 藤島 康介
08/27 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 9 冬川 基/鎌池 和馬/はいむら きよたか
09/04 NARUTO-ナルト- 66 岸本 斉史
09/10 予告犯 3(完) 筒井 哲也

ブリーチ最終章は長そうです。。。

GANTZはすべての謎が解けたのでラストバトルになるのかな。
もう終わりそう。

テラフォーマーズ。
みんな嫌いな黒い奴が進化した奴と進化した人との戦い。
黒い奴めちゃめちゃ強いので劣性。
作品では描かれてないけどあの繁殖力も残っているなら手のつけようはない。

ああっ女神さまっ。これも収束気味。キリのいい巻で終わるかなぁ。

とある科学の超電磁砲。
ひさびさすぎる。
原作続く限りは続けてほしい。

NARUTO。
もう対ラスボスに向けて結集しちゃったので終わりですね。
第三部とか来るのかな?(w

予告犯。
ネットの動画生配信で犯罪を予告して実行する予告犯。
楽しめてたけどもう終わりらしい。
女刑事いい味出してたので新しい予告犯とか出してまたやりあってほしい。


新たにいろいろ買い始めたので購入数が増えた。
いい感じ。
でも終わりそうな作品ばっかりなのでまた増やさないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿