2013年10月31日木曜日

10、11月購入予定の漫画。

10/03 多重人格探偵サイコ 19 田島 昭宇/大塚 英志
10/23 シドニアの騎士 11 弐瓶 勉
11/01 D.Gray-man 24 星野 桂
11/19 テラフォーマーズ 7 橘 賢一/貴家 悠
11/19 天獄-HEAVEN’S PRISON- 9 うたたね ひろゆき
11/22 リアル 13 井上 雄彦
11/29 あさひなぐ 10 こざき 亜衣

隔月記録になってる。。。
来月多めかな?

サイコ長いね。
でももう決着が付く感じ。

シドニアはアニメ化もあるからまだまだやりそう?
アニメに合わせて終了とかいうパターンもあるけどね。

D.GrayMan久々。
ぎりぎりのラインでがんばってはるね、この先生。

テラフォーマーズは相変わらず勝ち負けが予想できない。
人が優勢になるのかと思ったら負け始めて、
人側が全滅かと思ったら勝つみたいな。
強さの基準値がよーわからんけど、
なぜか黒い奴が吹っ飛ばされるとスカッとする(w

天獄。
一時期刊行が止まってどうなるかと思ったけど定期的に出始めた。
ちゃんと最後まで書いてくれることを祈る(w

リアルは登場人物の共通点がバスケなだけで接点があまりなかったけど、
なんか同じチームに集まりそうな感じがしてきた。
という勝手な妄想(w

あさひなぐ。
なぎなたもの。珍しいから買ってみたけどちゃんとスポ根もの。
まだまだ続いてほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿