2014年2月22日土曜日

FF14、次のプロデューサーレターライブが3月末に決定

FINAL FANTASY XIV: Full Active Time Event in SAPPORO 開催決定!(公式)

3月21日にやるみたい。
前回から2か月。
今から1か月。。。。。
全国行脚しなくていいから毎月やってほしいな。
モチベーションが保てん(w

3月21日に直前てことは速くて22日。遅くても一週間以内にはありそう。
ボリュームは結構あるけど遊び方は今までと変わらないのであんま新鮮味ないかな。
型紙システムで装備の見た目はいろいろ変えれるかもしれない。
新装備も増えるのでその辺は楽しみかな。
後は主釣りくらい。
前回のアップデートから3か月でそんくらいとは悲しい。
ハードダンジョン2つと新ダンジョン1つ。
極蛮神系2種はとりあえずクリアして終わりかな。
デイリーは今度はゆっくりやる。
また次のアップデートは遅くなりそうやし。。。
しばらくまったりやな~

0 件のコメント:

コメントを投稿