2014年3月14日金曜日

春アニメ。

2014年春季開始の新作アニメ一覧(Gigazine 記事)

どんどん増えてる気がするのは気のせいか!?
多すぎて全部チェックできないよ。
以下期待順。

ハイキュー!!
・・・スポーツもの。ありがちだけど面白そう。

キャプテン・アース
・・・SFもの。一応ロボットもでる。

FAIRY TAIL 新シリーズ
・・・続編。再開ありがたや~。

ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
・・・一部二部評価高かったのと三部だけ割と印象に残ってるので。


この辺から1話チェックだけかも。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
・・・一応見る。よければ見続ける。。。

ブラック・ブレット
・・・一応見る。よければ見続ける。。。

ノーゲーム・ノーライフ
・・・オレつえー系。話が進めばそれなりにゲームも面白くなると聞いて。

魔法科高校の劣等生
・・・魔法っぽいもの。割と売れてるらしいので。

極黒のブリュンヒルデ
・・・一応見る。よければ見続ける。。。

悪魔のリドル
・・・デスゲーム。とりあえずチェック。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
・・・息抜きタイム。

0 件のコメント:

コメントを投稿