2014年9月2日火曜日

今月購入予定の漫画

5冊。
ブリーチ。前巻はやちるちゃんがしばかれたとこで終わってた。
今巻でやちるちゃんとうとう戦うのか?ってとこかな。
まだ最終章中盤までも行って無い感じですが100巻行くまでには終わってほしいな(w

ワールドトリガーは前巻でネイバーの世界が割と把握できた感じ。
今最も近くのネイバーの勢力との総力戦の中盤。盛り上がってます。

30センチスターは音楽漫画。BECKのような名作に出会えればいいかと思ったけど、
すぐ終わってしまうんじゃないかという流れで残念。
主人公の上達が早すぎかな。

ジョニーライデンはいい外伝的感じ。軍事の内外が描かれてるとこがガンダムっぽい。
主人公がジオンのMSに乗ってるのが個人的に好感(w

優等生は妹視点で面白いけど、アニメがよすぎてかなり見劣りしてしまう。
まだ入学編やしそのままフェードアウトしてしまうかもね。

09/04 BLEACH―ブリーチ― 64 久保 帯人
09/04 ワールドトリガー 7 葦原 大介
09/17 30センチスター 2 北野 詠一
09/26 機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 9 Ark Performance/サンライズ
09/27 魔法科高校の優等生 4 森 夕/佐島 勤/石田 可奈

0 件のコメント:

コメントを投稿