2016年6月16日木曜日

今月、来月購入予定の漫画。

サイコが2巻連続で発売されて終わるっぽい。
長かったなぁ。
主人公が交代しちゃって探偵でもなんでもなくなって中だるみしたけど
終盤の感じは好きかな。
残り2巻読んだらまた感想変わるかもしれないけど(w

ブリーチはもう敵側で出てくる役者減ってきたからこのままいけばあと数巻で終わる?
真の敵が出て延長戦とかあるかもやけど~

東京グールはReになる前までは好きやったけど、
Reになってから話と絵がぐちゃぐちゃになってきた。
持ち直してほしいな。

ワールドトリガーはジャンプのバトル漫画では珍しく主人公強くならない(w
いっぽいっぽ成長しているけどまだまだ遠征行けるレベルじゃないね。
このまま小細工多彩な戦略家的な立ち位置でやっていくのかなぁ。
それはそれで面白いんやけど話長なりそう~

サンダーボルトアニメは終わるけどコミックはまだ続きそうやね
もはやサンダーボルト関係ないが(w
次はジョニーライデンのアニメ化でもしてほしいところ。

06/03 ワールドトリガー(15) 葦原大介
06/03 僕のヒーローアカデミア(9) 堀越耕平
06/03 D.Gray-man(25) 星野 桂
06/03 多重人格探偵サイコ(23) 大塚英志、田島昭宇
06/06 ドリフターズ通常版(5) 平野耕太
06/06 監獄学園(21) 平本アキラ
06/10 MIX(9) あだち充
06/17 東京喰種トーキョーグール:re(7) 石田スイ
06/17 東京カラス(8) 宮下裕樹
06/17 七つの大罪通常版(21) 鈴木 央
06/30 機動戦士ガンダム サンダーボルト(8) 太田垣康男、矢立 肇、富野由悠季
07/04 BLEACH(73) 久保帯人
07/04 ハイキュー!!(22) 古舘春一
07/04 多重人格探偵サイコ(24)(完) 大塚英志、田島昭宇
07/04 青の祓魔師(17) 加藤和恵
07/08 ハカイジュウ(18) 本田真吾
07/12 夢喰いメリー(16) 牛木義隆

0 件のコメント:

コメントを投稿