2017年12月28日木曜日

2017年末です。

今年も終始FF14で遊ばさせてもらいました。
後半辺りからは他のゲームにもちょこちょこ手を出したらりして、
時間が足りるかやってみましたがやはりMMOやりながら辛い(w
仕事辞めたい(w
それでもそれなりにできたと思います。
来年出るモンハンは割とリニューアルされてるので久々に手を出してみようかと。
あとはセール特価な評価高いゲームを後から手をつける的な感じで行きたい。
最近セール多くてまともに買うのはオンゲーだけでいい気がするよね。
個人的に残念なのはPSVRが70点くらいのできだったこと。
海外のOCULUSに近い性能を期待してただけに残念だった。
でも今はOCULUSも半値近い状態なのでPS5くらいから出るVRも同価格で満足できるものではと思い期待しています。
今は新しいものに早く触れたい人がやるものかと。
それなりに刺激的な体験だとはよく聞きますし。
まぁそれならOCULUSに手を出せばという意見もありますがまだ自分の中で情報が追いついてなかったりで。
最後の記憶ではXBOXがOCULUSのストリーミング再生に対応したあたりで止まってます。
XBOXのゲームがOCULUSに完全対応すればPC版でも同様のことができるようになると思いますし、STEAM&OCULUSが最強になるんですがね。
本格的なVRのHTC ViveやOCULUS体験できる施設は割と出来てきてるのでそっちでも今は楽しめるかも。
ゲームはこれからも楽しくなりそうで今の生活からは抜けられないですね。
しかしゲーム一辺倒にならないようになんとかせねば…
それでは良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿