2012年1月10日火曜日

富士通がTegra3搭載スマフォを発表予定?

富士通、Tegra 3搭載の4コアAndroid 4.0スマートフォンをCESに出展(Engadget 記事)

CESで発表するようです。
富士通のスマフォといえばArrows。
めちゃ熱くなるけど仕様ですのアレ。
Tegra3なんて乗せたらどうなるのか怖いですが、
Cpuのスペック的にはPSVITAと変わらないので遊べそう。
スマフォはバッテリーの持ちが悪いので早いことバッテリーの進化もお願いしたいですが、
バッテリーの容量は去年と全く変わらず2000mAh前後で頭打ち。
仕様なんでしょうか。
Sony、富士通と良い感じになってきましたが、
他のメーカーも世界で戦えるくらいハイスペック化するでしょうか。
スマフォ市場に帰ってきたパナも気になります。
しかしスマフォスマフォってなんかなじまない言葉。
携帯ってのもフィーチャーフォン指してる感じがするし、
なんかしっくり来る言葉はないのかなぁ。
モバフォとか。変わらんか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿