2012年2月9日木曜日

GoogleChromeにAndroid版

Google Chrome ブラウザ Android版ベータ提供開始、要 ICS (動画)(Engadget 記事)

ベータの提供が始まったらしいです。
やはりそれなりのスペックがいるのかAndroidのバージョン4.0から。
まだ日本で出てるスマフォはバージョン2のものが多いので使えないですが、
最近でてるスマフォはもうパソコンくらいスペックが高いのもあるので、
まだこーいうブラウザでないのかくらいの勢いでしたが。
今年でる4コアのスマフォなんかは確実にうちのパソコンより頭良さそう(w
その割には内蔵のRAMは少ないんですが。。。
パソコン離れが加速しそうなんでアレですが、
やはり便利になることはいいことで。
パソコン並みのブラウザがスマフォに搭載されるのはうれしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿