2012年7月30日月曜日

今回のFF Brigadeのイベントは拘束時間きつかった。。。

対人戦でエクスカリパーの奪い合いで点数アップとか意味分からない仕様。
エクスカリバーの偽物のエクスカリパーの方。
そしてマッチングが個人の強さとかでなく前回の対人成績をもとに決まるというひどい仕様。

1日7回ほどチームによる殴り合いがあり、多く削ったほうが勝ちというルール。
ただ、相手が格上だと最初から諦めてまったくなぐらず0点みたいな状況が生まれて、
次のマッチングでかなり格下と戦うことに(w
上位者はほぼこんな不戦勝になるので下位側に結構流れてくる。
で、勝ち数によって報酬がもらえるので勝てる時に勝ちにいかないといけなくなり、
結局ほとんどの対人戦に参加→寝不足のコンボ。

すぐ終わるならいいけどこのイベントはいつもより長くて二週間近くあった。
まぁそれでもチームのモチベが高かったので最後まで乗りきれたけど、
イベントを楽しんだというより、苦行を乗り切った達成感みたいな変な感じでした。
しょせんモバゲーなんでその辺は割り切らないといけないのかもしれないけれど。。。
次回からは今までどおり協力プレイで楽しませて欲しい。
もう飽きてるけど(w

さて、ペルソナマヨナカアリーナやらないと(w

0 件のコメント:

コメントを投稿