2012年10月20日土曜日

ミリアサの騎士団情報

【ファミ通App NO.004】”騎士団バトル”の中身を先行で公開『拡散性ミリオンアーサー』(ファミ通APP 記事)

どうやらFF Brigadeのようになってしまうのかな。
ジョブがFFっぽいし。
ボス争奪戦になるので通知機能のないAndroid版は終わってますな。
FF Brigadeの方は時間拘束きつくて廃人ゲーになってしまったので引退。
ミリアサも同じようになったら引退するしかないな。
個人還元とか関係なしにチーム固定でチーム累積ポイントを山分けするようなシステムがよかった。
まぁハイエナ嫌われるシステムになるけどそれはチームルールで決めればいいわけで。
チーム掲示板とかでコミュとして楽しみながら適当にゲームできるような感じがいいのにな。

ということで通知機能が追加されなかったり、拘束時間がきつくなりそうなら引退かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿