2013年7月24日水曜日

地球防衛中。

地球防衛軍4プレイしております。
前回はポータブルでやりましたが難易度上がってますね。
ひとりじゃやれないレベル。
最初からハード選んだからか。
前の海外版地球防衛軍の続編ならもっと良かったけどないものは仕方ない。

序盤は慣れる為にか前回までのミッションのおさらいのような感じ。
中盤から新しい試みや武器等結構出てきて楽しくなってくる。
そこまで行くのが結構大変なんでもう少し早いペースで装備揃えさせてくれてもよかったけど。
ってかハードでそんな感じなのでイージーやノーマルでは武器揃わずにいまいち盛り上がらないかも。
ハーデストとかオンラインでちょこっと入ってみたけど違うゲームみたい(w
派手派手弾幕ゲー。
フェンサーがいい味出してていい。
けどあそこまで育てるのはよっぽどやらないと厳しそうやけど。

オフはオンで手に入れた武器とか制限なしで使えるので後回しでもいいかも。

中盤まで来てやっと盛り上がってきたけどあさってはドラゴンズクラウン。
PS3版買うかもしれない。
地球防衛しつついけるよね?

2 件のコメント:

  1. ドラクラやるかもしれんけどわからんなぁ
    手軽に出来るPSVの方がうれしいが…

    返信削除
  2. PSVの方が手軽なのかぁ。
    家でしかゲームしないからまったく気にしてなかった。。。
    次から考慮するじぇ。

    返信削除