2013年7月3日水曜日

6、7月購入予定の漫画

書いてなかったので。

06/04 BLEACH-ブリーチ- 59 THE BATTLE 久保 帯人
06/28 ドロヘドロ 18 林田 球
07/04 NARUTO-ナルト- 65 岸本 斉史
07/10 魔法科高校の優等生 2 森 夕/佐島 勤/石田 可奈

BLEACH最終章は結構長そう。。。
ドロヘドロ真相もわかったのでもう終わりかな。終わってるかな?
NARUTO最終戦。いろいろ解決したのでもうこれ以上の引き伸ばしはいらない。
盛り上がってるのでこのままいい終わり方すればいいかな。
魔法科高校は小説版劣等生のスピンオフ。
なんとなく気になったので。

最近買ってる漫画が少なかったので少しづつ増やしていこうと思う。

5 件のコメント:

  1. PC変えてから風ちゃんのブログのアドレス検索できなくて古いPCからとってきてやっとみれるようになりましたw

    なぜかhotmailのアカウントも使えなくなって昔に作りすぎて登録内容にわすれてしまって復活もできずw

    そのうち新しくアカウント登録しようとは思ってます。

    現在FF14のβやってます。前とすごく変わってよくなってました。
    風ちゃんもやってないと思うけどやってたら教えてね!

    返信削除
  2. おひさしぶりー。
    普通にこのブログ探すのはたぶん無理かな。
    このブログ検索で引っかからないようにしてるからね。。。
    公開しようかなぁ。

    FF14製品版でやると思います。
    しのちゃのhotmailのアドレス教えようか?(w

    返信削除
  3. hotmailのアドレスは覚えてるんだけどなぜかロックされてしまって登録内容とかが必要になって乙ってしまった><

    hotmailの登録しようとしたけどなんか変わってて shino0418yuzu0709@outlook.jpになってしまった・・・
    メッセンジャーもなくなったみたいだけどいけるんかなー
    スカイプが変わりみたいに言われたのでそのまま登録しました。

    返信削除
  4. こそこそ生存報告その2
    今日はメールに気付かずにすまぬ
    色々あるのであんまプレイはできないかもだけど一緒に地球守りにいきませう
    今後はモンハンはやりたい(DSの3Gでリハビリ中)

    返信削除
  5. >しの
    Skypeで使えるよー。
    リクエスト送っておいたー。

    >ぷたろう
    元気そうで何よりー
    モンハンも買うつもりなんでよろ。
    とりあえずSkype入れない?

    返信削除